無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月26日 (土)

花火大会♫

今日は、「姫路みなと祭り」花火大会がありましたhappy01night

メンバーさんで集計&お弁当の買い出しをして…riceballrestaurantcatface

いざ出発~!!rvcarup

ビルの一室を借りて観ることができたので、

人ごみが苦手なメンバーさんも参加できましたnote

「何年ぶりやろ~??」

なんて話しながら…皆、スマホやデジカメで写真を撮りまくってましたhappy01camera

1406371894303


1406372140619

2014年7月 8日 (火)

BBQ大会!!2014@夏

7月1日は、近所の海の家を貸切らせてもらい、

BBQをしました(^_-)-☆

お肉に焼きそば、おにぎりを、ほうばりながら、

皆、和気あいあいと過ごしました♪♪

ボランティアさんにギターを弾いてもらい

メンバーさんが歌う場面もありました(*^_^*)

非日常の楽しい空間で、また今年の夏も頑張ろうと思えた一日でした☆彡

Dscf0859


Dscf0862

別所♪♪

Dscf0865

梅雨ですね~。

事業団の別所の紫陽花が花を咲かせて梅雨を知らせてくれています。(*^_^*)

Dscf0866
  春に植えたゴマも芽を出しました(^^)/

  間引きも終えて、後はスクスク育つのを待つばかりです♪

Dscf0869


   夏野菜!!無農薬の愛情がこもった野菜も育ってますよ~!!

   昼食が楽しみです(^^)/

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »