無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月12日 (火)

唐辛子(´・ω・`)

事業団の農園では色々な農作物を植えています。

そのうちの一つが世界一辛い唐辛子!!weep

スタッフも一度噛じった事があるんですが…

唐辛子を少し舐めただけでも、キレのある舌に突き刺さる

辛味が走ります…coldsweats01

その唐辛子の第一回目の納品が行われました。

これから9月にかけて週一回のペースで収穫をする予定です。

差し入れ♫

present差し入れを頂きましたhappy01

サーティーワンのアイスクリーム~upuplovely

なかなか食べれない高級アイスにスタッフが興奮してました(笑)

Photo

咲いたよ☆彡

6月にトライやるウィークで来ていた

中学生の皆さんが植えてくれた花が咲きましたよ~lovelybud

メンバーさんも朝早くに来所して

草抜きや水やりをして大切に育ててくれていますhappy01

                    sunひまわりsun

Dsc_0964

                    budアサガオbud

Dsc_0963

                cloverマリーゴールドclover

Dsc_0966

コスモスも芽をだしましたよ~upconfident

Dsc_0967


秋が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »